ひとりの祝日 @大阪 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

ひとりで過ごす 「休みの日」 って
何年ぶりだろう。

やっぱ、さみしいなぁ~。





「扇町プール」 というところに
行ってみた。

気づくと 「水中ハイエルボー」 の
練習をしている。

これから1年は 「ブレ中心にがんばるんだ」
ということをすっかり忘れてしまう。

最後、
ブレを25m、10本泳いだ。

確実に 「上達」 している感じがする。
そして、楽しい。

この調子で、がんばっていこう!!




ここ(↑↑)で
こないだの土曜日は
りゅう&れおと遊んだんだよなぁ~。

すごく、前のことのようだなぁ~~。



欲しい 「ノート」 があるので
東急ハンズへ。

高っ!!
高すぎるよ、これぇ~~。

やめた、やめた。

あ、そういえば
3年前に買った筆ばこが
ボロボロだったんだ。

新しいのを買おう。
 ↓↓↓ 大好きな 「赤」。




ピンクのちっさい入れ物は
ポストイット入れ。(100円均一でGET!!)


昨日、少し遠くまで歩いて
TSUTAYAにわざわざ行った。

借りたDVDを
今まで、見てたよぉ~~。




大切な人は、
大切にできるときに、
大切にしなきゃ。


さぁ、ひとりっきりの祝日は
あと5時間半で終わりだね。

ひとっ風呂あびて
それから、何しよう。。。。

ね、龍馬さん?








Android携帯からの投稿