よだれ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



   爆睡しました。10分くらい。 
     @司馬遼太郎記念館の映像ホール
   だるかった体が、少しすっきりした。



つかれたぁ~。
20時過ぎに家に到着。

ちょっとベッドに、ころ~ん。
ちょっとのつもりが、
そのまま寝てしまっていた。zzzzzぅ~。


23時ごろ、目が覚めた。

家族も、みんな睡眠中。

れお(小1)の
かわいい、プクプクほっぺに、chu!!


あら? どひゃ~。
よだれが、べっちょり。

・・・

母が、布団で寝ていた。
寝相の悪い父と
ベッド⇔布団の場所チェンジをしよう。


とんとん。
携帯を握り締めたまま熟睡中の
母を起こす。


じゅるっ。
母も、よだれをすする。


みんな疲れているんだなぁ~。

@大阪の夜。


・・・・


@SWIM。

今日は、とうとう
スイムEKIDENの当日だ。

がんばれ、2期生!!
がんばれ、雄太くん!!

大阪から応援しているよ。


夜は祝杯をあげ、
  いい夢を見て、
    たくさん 「よだれ」 をたらしちゃおう。

いい 「よだれ」 たらせよ!!



Android携帯からの投稿