我が家の流行 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110518 とり

3羽の鳥。 チュン、チュン、チュン  by れお




おのおのが、自分のやりたいことをやっている。


絵を描いている。

本を読んでいる。

テレビを見てる。

妻のことを考えている。 (←ほんと?)



そんなとき、

誰かひとりが


  「何かひとつ」


と言うと、


 

  「で~~~も、夢中になれる、も~~~の ♪」



と、みんなでの合唱が始まる。



バラバラだったみんなが

「ひとつ」 になっていく感じが、いいなぁ。


トイレから、声が聞こえてくることもある。




『何かひとつ feat.JAY'ED&若旦那』


  ⇒ youtube動画

  ⇒ 歌詞



・何かひとつでも 夢中になれるものを

 何かひとつ 胸に持ってみろよ


・代わり映えない毎日に ふと負けそうになりそうだけど

 まわりと比べるのをやめたら やれそうな気がするから


・幸せって結局何かを失ったときに気づくから

 今までの出会いも恋も全部意味があるんだ

 無駄なことなんて 人生にはひとつもないんだから

 あきらめることを あきらめた


・毎朝今日は何かいいこと起こらないかな

 そう願いながら生きていた子供の頃は

 久々に神様に青空に向かい叫ぶんだ 歌うんだ



歌詞も、いいなぁ~。 (普段、歌詞に関心ない父ですが)



さて、今日も合唱していこうか♪



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。