おひさしぶりぶり | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110506 サッカー

たまにはサッカー のふたり




体がとてもだるい。

寝ても、疲れがとれない。


こんなときは、体を動かすのが 「いちばん!!」 と思い

近所のプールへ。



しばらく泳いでいたら


「よう! ひさしぶりだね!!」

と、おじさんに声をかけられた。


「??????」 だったけど、

「あ、ど~も」 と、とりあえず言ってみた。



「土日に行ってるの? おれは火曜日だよ」

と言われた。


我がスクールの成人クラスは

火・土・日なので、きっと同じスクールの人だ。



一生懸命、頭の中で検索する。  フル回転。 ひらめき電球



あ、あの人だ!!  たぶん・・・・



ローカルネタを振ってみたら、話が通じた。


    あ~、ほんと、おひさしぶりですね!!!!!!!

    心の中で、大きな声でつぶやいた。

    なんか、うれしくなっちゃった。



ゴールデンウィークの初日には、

成人クラスのメンバー4人とバッタリ会った。


このときも、うれしかったなぁ~。



仲間っていいなぁ~。

会うだけで、とってもうれしくなれます。

元気になれます。

気分上々 アップ



体がクタクタで、気分も沈みがちだったけど

これでまた、がんばっていけそうだ。


ありがっとう!!



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。(5月から再開予定とのことです)