のんびり運転 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110424 修行

修行 @平塚の公園  2年前




昨日の練習の帰り。

車を走らせていると、れお(小1)が聞いてくる。



れ 「おとうさん。『のんびり』 運転しないの?」


父 「え、なんで?」


れ 「おれ、この歌、最後まで聞きたいんだ。

   だから 『のんびり』 運転して欲しいんだ」



プールから家まで5分ちょっと。

車ではCDをかけていた。


イナズマイレブン 「またね・・・のキセツ」。


最後まで聞きたいのだそうだ。



父 「お、そうなのか。

   わかったよ。ゆっくりいこう!!」



そして、ふたりで合唱。


 う つ む か な い で

 笑って 行こう!

 さよなら、 またね!



いい歌だね。


のんびり運転も、いいもんだ。


人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。