面白い恋人 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20110121 面白い恋人


先日、大阪に出張に行きました。


年末に購入し、笑い、おいしかった 『面白い恋人』 。


ふたたび、購入!!




中村真衣さんも、見つけたようですよ。 (⇒ こちら




おおわらいしながら、もうひと踏ん張り。


週末に突入していきましょう 目




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM も、よろしく。