サンタさん | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101224 れお撮影

夕日に照らされる小さな富士山  れお撮影 @車の中




「うちには、えんとつないけど、


 サンタさん、どうやって入ってくるのかな~?」



「ん~~。そうだねぇ・・・・


 換気扇のところが外とつながっているから、そこからかもね」



「でもさ、あんな狭いところ、通れるの?」



「スモールライトで、体を小さくしてから入ってくるんじゃん」



「え~、でもプレゼントが運べなくなっちゃうよ」



「プレゼントも小さくするんじゃないかな」



「そうなのかぁ~・・・・」






「サンタさん、いつ来るかなぁ~~。


 でも、サンタさん、遠くから来て、みんなにプレゼントあげてるけど


 つかれないのかなぁ~?」



「トナカイのそりに乗ってるから、疲れないんじゃない?」



「でも、トナカイが疲れちゃうと思うよ。


 でも大丈夫。サンタさんが疲れたら、ヨンタさんが


 配ってくれるんだって!!」





サンタさん。


我が家には、まだ来てないみたい。


いつ来るかね?


楽しみだね、れお!!



こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM にもブログを書いてます。盛り上がってまっする!!



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!