今年も、あぁ~~~。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101124 ジャンプ

りゅう&れお ジャンプ!! @東大阪アリーナ



21日~23日、りょう(小5)は所属スクールの全国大会に出場。


今年こそは 「金」 と、おおいに期待していた母。


そして、おおいにうなだれていた。。。。



● 小学5年生 50m自由形      29秒47  2位 (自己ベスト)

● 小学5年生 50mバタフライ    32秒57  3位 (自己ベストにせまってきた。復調の兆し?)

● 小学生 200mフリーリレー  1分58秒41  7位 (1泳)

● 小学生 200mメドレーリレー 2分11秒15  8位 (4泳。28秒台が出た模様)




1位になるって、とっても難しい。


大いになる 「壁」 。


メンタル、技術。 両面での研鑽が必要だ。


またこれから1年。 精進していくしかないね。


がんばれっ!!



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!