おおきくって、かわいい | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101119 れお 元気!

テレビではちょうど 「元気!!」。 れおも元気!!




昨日の夜は、れお(6歳)とお風呂に入った。



れおが、いい話を教えてくれた。






「おれね、今日、『おおきくって、かわいいおなら』


 が出たんだよ」


「え~、そうなの? どんな音だった?」


「ん~とねぇ~・・・・・・。 わかんない」




こんどまた、聞かせてくれ、れお。






水泳の練習の話も教えてくれた。


「今日は何を泳いだの?」


「バッタぁ~、バッタぁ~、背泳ぎぃ~、背泳ぎぃ~、


 ブレぇ~、ブレぇ~、クロール、クロール。


 タイムも計ったんだよ。26秒だった。


 ○○くんはもっと速いんだよぉ~」



個人メドレーと言えない(?)れお。


プールを横向き(11mの距離)で練習。


来月の校内記録会ではたて(25mずつ)泳ぐらしい。


ぜひとも見に行かなくては。



れおのメドレー、楽しみです!!


もちろん、おおきくってかわいいおならも。




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!