あ~どうしよ。 って思ったけど 楽しもう | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101112 富士サファリパーク 003

りゅうのちゅー顔 @富士サファリパーク 2年前の夏




明日はスイムEKIDENに参加します。

TEAM@SWIMとしての参加です。


はじめて試合で 「フリー100m」 を泳ぎます。


100m ハードで泳いだことがありません。


先週、練習しようと思ったけど、

きつそうで、ハードでは泳げませんでした。


マイペースで泳いで1分33秒。


バタフライ100mは1分34秒だし、

個人メドレー100mも1分34秒だし、

クロールだけだったら、もうちょっと速く泳げるだろうな。


きっと、おそらく、なんとか、おねがい。。。。。。



1分20秒くらいで、いけるかな?

いけたらいいなぁ~。。。


そうは簡単にいかないんだよな、いっつも。


あぁ~、どうしよう。 あぁ~、どうしよう。。。。




と思ったら、楽しみましょう by 柴田亜衣さん。



そうだ、そうしよう。


楽しむことに決めました。




よっしゃ、よっしゃ。


明日は4時起きだから、そろそろ寝よっかな。


息子どものほっぺにちゅーをして。



おやすみなさい!!


明日も素晴らしい1日だ。



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!