ロッテ 快勝 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101009 ロッテ快勝



パリーグ クライマックスシリーズ第1戦。


ロッテ、すばらしい逆転勝利。


うわぁ~~、見たかった。


感動もんですね、こりゃ。





9回表。


4点差を追い、1死満塁で打席に金泰均。


2点中前打を放つ。


「点差はあったが、誰もあきらめている者はいなかった。

 シーズンでは打てなかったが(不振が)このまま続くとは

 思っていなかった」




2点差となり、打席に里崎。


背中の張りで戦列を離れ、2ヶ月ぶりの打席。


そして見事な殊勲打。


「気負いはなかった。

 走者をかえそうと言うか、自分の打撃をしようと思った」





最後まであきらめない心。


自分を信じる気持ち。


そして自然体。


それらがうまくからみあっての結果。




いいなぁ~。見て、感動したかったなぁ~。


明日は、見逃さないぞ!!   by ロッテファンの父




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!