がっちり | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-れお 新聞帽




「おとーしゃ~ん!!」


「ん?」


「おれね、おともだちのおうちで


 おともだちのママに


 『がっちりしてるね』 って言われたんだよ」


「へぇ~~~、そうなのか・・・・」



れお(6歳)が、ちょっとうれしそうに教えてくれた。








まったく同じ話を、母からも聞いた。


ともだちのママさんは、れおの体を触りながら、


「れおくん、すっごいがっちりしてるよね」


「いや~、ただ デブ なだけよ」


「デブって、そんな感じじゃないよぉ~~。


 やっぱり水泳やってるから、


 こんなにがっちりするのかしら」


「そうかなぁ~~・・・」


という会話をしたらしい。






小さい頃から、何をやるにしても


兄たちと 『同じ』 つもりだった、れお。


食べることについても、けっこう引かない感じ。


おかげで体が大きくなった。


もともと 『骨太』 だし。


どっしりしている。


春からは、育成クラスで練習をし始めて、


少しずつ体も 「締まって」 きた。  (気がする・・・・)


同じ時期で比較すると


泳ぎも、3兄弟の中でいちばん安定している。 by 母




がっちり、どっしり体で、今後が楽しみだね。








今日は、幼稚園最後の運動会。


リレーはアンカーだそうだ。


「おとうしゃん、おれ、今日緊張しちゃったんだ」


と言いながら眠りについたれお。


どっしりとした安定感のある走りで


がんばろーー!!


楽しもーー!!





ね。


人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!