100円+120円の贅 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20100926 マッサージ機



近所のプールで泳いだ後の 「楽しみ」 。


100円の10分マッサージ機で身体をモミモミされること。




人の手に比べたら、たいしたことない、と


しばらくマッサージ機のお世話になっていなかった。





ところが、ひさしぶりに使ってみたら、思いのほか 「気持ちいい!!」 。



ちょっと、最近は、はまり気味です。





練習後の 「ささやかな」 楽しみ。


けっこう、これを楽しみにして練習している


という面もあるかも。


ちいさい、やっすい 「贅沢」 だ。












そして、もうひとつ。


夏は、マッサージ後に 「ラムネソーダアイス(120円)」 を食べるのも


楽しみだった。


こどもだいすき★水泳だいすき-20100926 ラムネソーダアイス




ラムネの小さい粒。


この 「すっぱさ」 が、疲れた身体に染み渡る。


さいこーー!!







220円の 「贅」 が、


練習をがんばった、自分へのごほうびです。


さぁ、また次回もがんばろう!!







人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!