ホテルでランチ | 女性中堅ナース・リョンのブログ

女性中堅ナース・リョンのブログ

中堅の域に達している私が、仕事のこと、日常の事など記していきます。
猫と車が好きです。
今は猫と暮らせる住まいを探し中。

 
 
 
昨日は、滋賀県にあるホテルのレストランで、友人に誕生日を祝ってもらいました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席から見える風景。琵琶湖です。とってもいい天気で過ごしやすかった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビュッフェスタイルで、食べたいものをお皿に盛って頂きました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツキラキラ
 
 
いろいろありましたよ~。でもお腹いっぱい食べすぎて、スイーツは3種類のみしか食べられませんでした汗
 
 
 
もっと食べたかった~ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインディッシュはサーモンを注文しました。
 
 
身が美味しい~照れ牛肉のステーキもいいですが、私は魚が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めのデザート。
 
 
小さめデザートでペロッと食べられましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は、ホテルに備え付けられているプラネタリウムで見たかったプログラムを2つ見ました。
 
 
とってもきれいな秋の星空解説がついていて、分かりやすいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルにあるガチャポンで出た、土星のマグネットキラキラ
 
 
色味がとってもきれいで、気に入ってますおねがい
 
 
 
他にも月とか、金星とかありました。300円でどれかがもらえます。
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと体調崩しました…。明日夜勤なのでゆっくり休みます…。