ドン・キホーテの極細シャワーヘッド | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

帰国した際にドンキでコレ買ったのよ。


極細ミストシャワーヘッド。

シルクのような心地よい肌触りだってさ〜。

シルクと言っても、、、


↑吉本のシルク姉さんぢゃないわよーーーw

ちなみにモードは3つ。


こんな感じでシャワーモード切り替えできるのと、スイッチがあるから止めたり出したりもできるのよ。

マジョでコレ買って良かったわ♡

確か2000円ちょっとだったと思うんだけど今回の帰国で一番良い買い物だと思うわ♪

節水も出来るし、シャワーの水が凄く柔らかくなった気がするのよ。

水圧が強い方が好きな人には向いてないかもだけど、アタシはすごく気にいったわ!

でも謎に色が黒ラメはヤメテ欲しかった、、、。w

後、シャワーが細かくなるから水温が低くなるんだけどそりゃしゃあないよね。

うんうん。

でもコレでシャワー浴びるとより気持ち良いわよ♪

オヌヌメッチャよー!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ