100均シリコングッズ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

メッチャどーでもイイ事よ。w


日本帰国時このキッチンアイテム(?)を買ってきたのよ。


↑シリコンカバー(3サイズ入)。

↑シリコン伸びラップ。

どっちもサランラップの代わりに使うアイテム。

サランラップって一回使って破棄するでしょ?

なんか使い捨てなプラスチックな感じがして地球に優しくないなぁ〜っていつも思うのよ。

代用出来るモノはコレで今後はOKや〜ん♡

何年使えるか分からないけど合計200円程で少しは地球に優しく節約も出来るなんて素敵よね♪

てか食洗機使えるのコレ?!

そこが知りたいんだけど書いてないのよ。。。

食器洗浄機で洗って溶けるとかも嫌だしね。

使ってる人いたら教えて〜!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ