久しぶりのゲイバー店子バイト @ 大阪堂山町 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今回の日本の一時帰国はたったの9日間。


なので週末も1回しかないのよ。


って事で金、土は両日とも昔働いてたゲイバー(前回、前々回参照)に飲みに行ったのよ。


で、土曜の遅い時間(日曜朝方)にママから「今日(日曜)は大人数の予約が入ってるから、良かったら店入れへん?」って言われたのよ。


店入るとお金も貰えてタダ酒も呑めて一石二鳥。


って事で一日限定で久しぶりの店子返り咲き!www


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


モチロンお会計も出来ない&店の新しいボトルや色んなモノの場所もよくわかんないのに働いてたわ。


べシャリ専門要員よwww


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


コノお店で働き始めたのはナント25年前。


今でもママはずっと代替わりせず同じ人なのよ。


と言うことで思えばママとの関係も25年間今でも変わらずずっと続いてるのが嬉しい所よね♪


今でも関わりのあるCJ君やT−1さんともコノお店で働けたおかげで知り会えたしね。


そして何より帰国して戻れる場所がある事に本当感謝です。


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


で、用事があったので少し遅れて出勤したのよ。


ドアを開けると店マンチクリーーーン!!


キャーーーーーーーーー!


日曜なのになんでこんなにいっぱいなの?!


しかもコノ日は何故かブーブが何本も出てたのにビックリ。


一人で3本もおろしてる人もいたのよ。


こんな時代なのにコノ店めっちゃ流行ってる?www


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


せっかく1日限定ヘルプ店子なので、亀ライダーちゃんや別のカマ友にも遊びに来てもらいました♪


ありがと〜!


で、事件は起きた!


、、、。


\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


ナント!!!


お客さんからコレ頂いたの!!!


↑なかなか手に入らないと噂なサントリーウイスキーの響(HIBIKI)!!!

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

お店にボトルを入れてくれたんじゃなくてアタシにボトル1本そのままくれたのよーーー!

て言うかお店には響のストックはなーーーい!www

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

って事で堂山通な人なら誰にどういった経路で貰ったのか即バレな気がするけど、ココでは伏せて置きます。w

アタシは何よりもコノ響が貰えた事がコノ日の一番の嬉しい出来事だったわ♪

てかなんでも無い日曜日だったのにおチップも2人から頂けたのよ。

やれば出来る子なのアタシ。w

って事で毎年帰国した時は週に一回入れてもらおうかしらね?w

やーんコノ響いつ飲もうかしら?

やっぱりバースデーパーティー後かしらね♡

大切に頂きます♪

ありがと〜ございました♡

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ