寿司 + ゲイバー 2024 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本帰国中の土曜は、亀ライダーちゃんと寿司ディナー。

驚きの去年とまた同じ場所で同じメニューよw


↑これ参照。w

同じお店で同じメニュー頼んじゃったわじゃったわw

↑先ずはビールでパイカーーーン♡

てか瓶ビールってこんなに美味しかったっけ?って思うほど美味しかったわ♪

↑お造り盛合せ。

↑カツオのタタキも美味かった♡

↑茶碗蒸しってなんでこんなににホッとするんだろうね?しかも美味しいよね〜♪

そ~して去年も食べたコレ!


↑特上ちらし寿司。

色んなネタ乗っててメッチャいい感じ!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちなみに、、、

↑亀ライダーちゃんも去年と同じメニューの特上寿司頼んでたわw

 そーして今回もお寿司をご馳走になってしまいました。

亀ライダーちゃんご馳走様でした!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

お寿司を多部田後はまた古巣のゲイバーへ。

夜の闇に消えて行くアタシ達。

家に帰るのは日が昇りだす頃。

アタシったら毎日日本に帰国してナニやってんだか、、、。w

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ