親近感のあるバイク | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ歩いてたらこんなバイク見つけたの。


乗ってる人になんだか親近感を覚えたわ。


ソレがこのバイク。


↑なんか形も可愛く見える♡

↑後方からこんな感じ。

ナニに親近感を覚えたかと言うと、、、

気が付いた人もいるかもだけどコレ。


アナタには見えただろうか、、、

↑コンテナ(タッパ)とフォーク!www

すごくない?!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コレ中身入っててもココが定位置なのかしら?w

このバイクオーナー一目見てみたい。

コレって恋?!

アタシをタンデムシートに乗せて欲しいわ。

そしてやる事ただ一つ!

ヘルメット5回ぶつけて、あのサインをしたい。

www

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ