寿司須磨 SUSHI SUMA @RedfernだけどSurryhills | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだの土曜は友達6人でRedfernにあるけど何故かアドレスはSurryhillsにある東京ディズニーランド現象な寿司須磨に行ってきたのよ。w


↑こちらが寿司須磨さん。



↑RedfernなのにSurryhills。

もう一昔の危険極まりないエリアぢゃないんだからそろそろRedfernを名乗っても良い頃よね?

 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で、そーよ。

アタシ気になってた場所ちえつくしたのよ。

コレコレ!

↑工事中なサリー・ヒルズショッピングセンター@レッドファーン。w

もうこんなにそびえてきたのねー!

時間のながれは早いもんだ。

って事で今回の寿司須磨は一緒に行ったメンバーがオーナーさん(今のイケメンオーナーよ)の親友みたいで特別お得なコース料理をしてくれたのよ。

先ずは

↑タコ天、オイスターと何だっけ?の三種盛り!w

そ~してお次!

↑お肉の串刺し!

↑お寿司とお造り!やっぱり和食はいいもんだ♡

最後メインが色んな中から選べてアタシはコレ!

↑天ぷら!関係ないけどウチのダーリンはいつまでたってもテンピュラって言うのよw

美味しいかった後は、お食事メンバーの中にめっちゃスイーツ上手な人がいてこんなの頂きました〜!

↑マドレーヌとアーモンドの焼き菓子♡

マジョでうめーーー♪

でソノ後はPUBへ。

食べて飲んで樂しい週末やったわ♪


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ