続・おかえり & 退院おめでとう | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

 昨日無事に退院出来て帰宅出来たParisちゃん。

コレで家族全員揃って日常生活の戻ったね♪

U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U

 ↑退院はコレ参照。

そ~して安心したのも束の間。

退院おめでとうコメント書いてくれた皆様ありがと〜ございました♪


ソーナノです。

恐ろしい事とは請求額にドン引き!!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

マッマジョですか?!

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

 2日間入院+検査+お薬。

 お支払い額ナント!!!

↑3,864.40ドル!!!

ひょえ~!

今のレートの日本円だと、、、

↑約38万5千円!!!

アタシは夢でも見てるのかすら???

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ひゃーーー

家賃も来月から上がるのにマジョでヤメテーーーー!

 ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


でもプライスレスなParisの為にはコレを払っても元気になってもらわなきゃね♪

頑張ってParis!!!

と思ったのもまたまた束の間、、、

嫌な事はどこまで続くのだろうか

続く

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ