おかえり & 退院おめでとう | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日無事にParisが帰ってきました♡


 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


と言ってもすごい疲れてるようで、仕事を終えて帰って来た時は立ち上がってお迎えに来てくれたけど、それ以降は寝たきり。


とりあえず家に帰れたからホッとしてはいるんだろうけどまだ万全ではないからちょっと心配だわ。



ちなみに明日も様子見が必要なのでダーリンが休みをとってくれて一日ParisとLeoと過ごしてくれるのよ。

優しいダーリンで良かったわね♡

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

↑腕には病人ならぬ病犬の印が、、、。

って事でParis退院おめでとう♪

2泊の動物病院の旅おつかれ様!

明日は家でダーリンとゆっく療養してね♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

で、 、、、

ホッとしたのも束の間、、、

恐ろしい現実がアタシを待ち受けてたの。。。

キャーーーーーーーーーッ

続く

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ