酒臭四姉妹再び @ Woolloomooloo | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

先週の日曜日。


酒臭四姉妹で久しぶりの集合。


ちなみにコノ酒臭四姉妹はミンナ酒大好きグループ。


アタシ、ユリ子ちゃん、Akyちゃん、Dameちゃんの謎4姉妹。w


目的は帰国したAkyちゃんからお土産が配布されるの。w


ちなみにコノ日はもう一人の酒好きサマーさんも参加よ。


コノ酒好きメンバーだからメッチャ飲んだわ。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日の酒豪場所はココ。


↑WoolloomoolooにあるEAST SYDNEY HOTEL。

ウチの近所のローカル感満載なPUB。

ちなみにココはユリ子ちゃんに教えて貰ったお得アプリな EAT CLUBを利用!


ナナナント25%オフ!!!

と喜んだのもつかの間!

ナナナント!!!

日曜日サーチャージ10%!www

それでも15%割引だったら大きいよね〜♪

って事で

そ~して飲む!


コレ見てー!

↑全部グラスの大きさ、形が違うのよ!www

そ~して、、、

気になる事がアール。

それは何かと言いますと


↑↓隙間から見えそうで見えないチラリズム!


光よ隙間の暗闇まで届け〜☆

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 ってアタシはアホか?www

そ~してランチ。

↑Akyちゃんのアンティパストプラッター&サマーさんのラム(?)カレー。

↑アタシの和牛バーガー。

グイグイ飲むんだけど、直射日光がキツイ!

席を変わるも太陽が追いかけて来るの!!!

って事で割引エンジョイタイムも終わり、日陰に隠れたいアタシ我が家に来てもらいました。w

↑誰かが買ってくれたカイリーミノーグのロゼ。

結局何時位まで飲んだのかしら、、、

多分1時から7時位まで飲んだよね?w

でも翌日二日酔いもなく無事に病んDayを過ごせたわ♪

またミンナ呑みましょー!

 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ