BIN NIGHT & GOGO BOYS | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

遡り月曜日の仕事後。


ユリ子ちゃんとシドニーのピーチピットなキンセラに行ってきたのよ。


なんで月曜日から攻めて飲みに行ったかというと、、、

↑このBIN Nightに行くためよー。

場所はいつも飲むGRAND FLOORの上のMiddle bar。


怪しいネオンをくぐり抜けるアタシ達。

↑Create a Better tomorrow...マジですか?www

↑↓こんな怪しい席もある。w

そ~してカラオケ会場。

↑まだ誰もいなかったw

Middle Barのベランダで久しぶりに飲んだけど良かったわ♪

↑テイラースクウェアが一望できる。

↑↓こんな感じでメッチャ人おらんかったwww

そ~してお次はアーケードゲーム!

↑1ドル1回。5ドルで5回。またーくお得になってないwww

ちなみに5ドルでやって見たけど掴む力がメチャ弱い。

取れるわけなーい。w

て事で月曜日から夜ふかし。

ユリ子ちゃんありがと〜♪

で帰宅途中にゲイバーの前を通るとちょうどGOGOショーがやってたのよ!

ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪

 なので店内へ。w

シドニーで初めてアジアンのGOGO BOYを見たわ〜!

↑身体やっぱりきれいよね〜♪顔はタイプによりけりだけど、、、w

そ~してチップ入れてる女の顔がマヂで幸せいっぱいなの〜♡


男も女もオカマもエロスって人々を幸せできるよね〜♡

って事で月曜日なのにGOGO BOYショーがやってる事にビビったわ。

てかミンナ月曜日から何やってんの?www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↓ポチってね♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ