KOKO BLACK と 何かの縁 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日は仕事が終わってから日本からシドニーに来るお友達の為にお土産を買いに行ってきたのよ。


オーストラリアの高級チョコレート屋さんのKOKO BLACK!


ココのホットチョコレートはシドニーで飲めるホットチョコレートのベスト3にも選ばれてたよ。


でKOKO BLACKへ向かってる途中。

女友達からラーメン食いに行かねぇ?ってメッセ来たのよ。

だけど今日は仕事が終わる寸前に男友達よりちょっと飲もうぜよってお誘いがあったからラーメンは行けなかったのね。

でも偶然アタシ達はハイドパークの側にいたからKOKO BLACKまで一緒に歩いてガールズトークよ。w

で、お店に着いてアタシが買ったアイテムコレー!


メチャカワイイねん♡

↑オーストラリアの動物が書かれたパッケージのチョコレート。ってリボンで見えへんわねw

そーしてイースターだからコレ!

↑↓ウサギちゃんチョコレート。

で、お買いモノの後は、、、


やっぱりビールwww


 でお店を出たら某隠れ家のオーナー32さんにあったのよ。


今日なんでかわかんないけど色んな人と会ったわ。w


てかアタシ今週は月〜水曜日飲んだから今日は休肝日にしようとしてたのに、、、。


明日も明後日も飲むのにーーー!


ひゃーん


がむばれ肝臓!


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ