頂きモノでランチ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日のランチはコレ。


先ずはこないだダメダン(Dameちゃんの旦那w)から頂いたコレ。


↑カップヌードル チリトマトヌードル!!!

もらった時に言えなかったけど、、?

アタシ辛いの苦手なのですけどーーーwww

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

開封。

↑可愛い顔がコニャニャチワ。

↑今日も蓋押さえて頂きました。

そして完成!


と食べてみる全く辛くない。

アレ?

チリ産のトマトってこと???

トマト味で美味い♪

てかアタシ味覚障害?w

スープ飲むとなんかの味に似てるんだけど思い出せない。

で、お次ぎはコチラ。

↑いつだったかAkyちゃんにもらった沖縄のジーマーミ豆腐。

沖縄の食べモノって不思議な名前多いよね。

ジーマーミって何?!

痔のオカン?www

って食欲失うわ!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で、初めて食べたんだけど美味しいね〜!

最初の一口はソースかけずに食べたんだけど、豆腐にしては硬い薄味のピーナツ味。

でソースかけたらこりゃ美味い♡

ってかソースが美味い?!w

お二方ご馳走様でした♪

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ