夢物語 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

わーい♪

やっと金曜日よ〜!

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

って事で今週のOFFICE勤務の帰り道。

このPUBの前を通ったのよ。

↑知ってる?Slip inn。

多分ここ数日のニュースで知ってる人も多いと思うわ。


どこにでもアリそうなPUB。

とあるオーストラリア人女性がココでシンデレラストーリーを掴んだのよ!

面倒なのでコレ見てねw


☆これ英語よ☆ 


すごくない?



舞踏会とか食事会で知り合ったとかぢゃなくPUBよPUB!

しかもめっちゃ普通のPUBよ!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

アタシなんか普通の人より間違いなくPUBに繰り出してるハズなのに王子様なんか会った事ないわー!

会うのはいつもヘベレケ達よー。

てかアタシもだけどねwww

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ダーリンいるけど王子様に会えるまでシドニー中のPUで今後も飲んでやる!

て良い飲む理由が出来たと思わない?www

今週末も王子様狩りに出かけるぞ〜!

おーーーー!www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ