二人飲み@HOME | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は定期恒例なグラスの輝きの会。


アキ子が体調不良の為にユリ子ちゃんと二人でのタイマン会。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


先ずは日本で買ってきたウイスキーで乾杯!

↑ロックでちびっと飲んだ後にソーダ入れてハイボール♪

うんめぇ〜!!!

てか何でアタシたらオーストラリアでも買えるウイスキーを日本で買ってしまったのかしら、、、w

↑アタシは冷しゃぶを作って、ユリ子ちゃんはトルコレストランから色んなフード持って来てくれたのよ〜!

ありがと〜ね♪

その上

↑こんなに素敵な輝きプレートまで頂いちゃったぜよ!

で、このハイボールの後はアタシはバブルを飲み、ユリ子ちゃんはバブル1杯の後、白ワイン。

その後は恒例のデカンタージュ!!!w

↑バックの可愛いのダックスのクリスマス仕様ぬいぐるみはAkyちゃんからのいただき物なの〜♪てか相撲レスラーや着物の人とかまとまりないよね?www

後、美味しいおつまみも食べたよー。

↑子持ちシシャモ!マジで美味かった♡

そんなこんなでダーリンが帰宅し、ダーリンも一緒に少し飲んだ後におひらき。

テイラースクウェアまでLeoとParisの散歩を兼ねてユリ子ちゃんと歩いて行ったのよ。

その帰りに一人で思う事はただ一つ。

あぁ、、、月曜日。仕事嫌やな、、、。

って事で無事に今日、病んDayの仕事を終えてリラックスよ。

はぁでも今から来週の月曜日を考えると病んじゃうわーwww

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ