幽☆遊☆白書 NETFLIX | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨夜全部見終わったの。


アタシが中学だか高校だか覚えてないけど子供の頃(?)に流行った漫画が実写でNETFLIXで登場!



幽遊白書とは、、、


ストーリー全く書かれてないwww

で、全部見たんだけど知ってる人が稲垣吾郎だけで、後は誰!?

日本に住んでないからしょうがないのかもだけど、オカンや今は亡きオトンも新しい芸能人とか全く知らんかったのよ。

アタシもソノ域に達してしまったのよねきっと、、、。w

こうやって年をとって行くって事を実感よ。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で、コノ幽遊白書も実写版ワンピースと同じで展開が早くてサクッと見れたわ。

ただ残念なのがアタシのタイプが一人もいない。

そしてボタン役の人の演技が無償に笑えるwww

アタシでも女優できんじゃね?って思えたわ。

そしてヴィジュアル的にもおかしくね?

漫画だと、、、

↑こんなに可愛いのに、、、

実写になると、、、


猫娘よねコレ?www

でもアクションも凄いし、ストーリーも面白かったから時間ある人見てみてね♪

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ