頂きものJAPAN | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ココ最近頂いた日本の商品。


先ずはT子から頂いたコレ。


↑へぎそばって聞いた事あるけど食べた事無いから楽しみ♡後、ミルキーもいっぱいくれたよー!

でめっちゃ懐かしいのがコレ!

↑チョコあ〜んぱん。懐かしいよね!てか今思うとチョコぱんで良くない?餡入ってないんだからw

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そしてWinさんからはコチラ!

↑小袋菓子詰め合わせ!辻利が入ってるのがちょっと高級感溢れてる。w

そーしてお次はお馴染みユリ子ちゃん!

こんなにたくさん頂いちゃったよー!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


どれも嬉しい一品だけど抜粋!

↑左:ユリ子ちゃんオススメの辛子明太子入りさきいか。右:懐かしのパッケージバージョンのボンカレー!なんなのこの昭和感あふれるボンカレーwww

そしてLEOとParisにもお土産買って来てくれたのよ〜!

↑この右のはご飯に乗せて丼モノにしなきゃね。w

って事で皆様ありがと〜!

やっぱり日本のモノは美味しいし嬉しいね♡

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ