いきなり最終日 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

もうそろそろ日本旅行記を終わらせないとシドニーでの日常写真がたまりに溜まってきたので急に日本一時帰国の最終日よ。w


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


最終日の朝は最終パッキング。


そしてタクシーのお迎えが来てオカンの病院へ立ち寄り伊丹空港へ。


↑チョーガラ空き!てか今はもう自動チェックインで荷物も自動で運ばれて行くからデカイ荷物持った人や国際線乗り換えの人のカウンターはこんな感じなんやろうね?

そして伊丹空港で食べたのはコレ。

↑マグロ三昧丼!

↑うっめぇ〜!マヂでもう一個食べようか迷った程美味しかったのよ♡

そーしてお腹いっぱいになった所でフライトの時間が近づいてくる。


故郷の大阪を飛びたち東京へ。


今回は大阪を全く出ず帰国を過ごしたんだけど、東京の友達や元彼とかも会いたかったわ〜。

そして羽田に着いて何か食べようかと思ったけどお腹いっぱいなので速攻出国手続き。


免税でお土産もいっぱい買った所で自動販売機みっけ。


お腹が減ってる訳ではないけど、最後の日本食かと思ったら買いたくなるのが大和魂よね?


なので買ったわ。w

↑想像を裏切ってめっちゃ柔らかくコンビニのおにぎりより絶対美味しいと思う!この後にもう一個買っちゃったわよ!www

で、そういえばビックリしたのよ。

↑JALってエビス置いてるのよ!もちろん行きも帰りもエビスったわよwww


てか書いてたらまたコノ自販機のおにぎり食べたくなってきたわ〜w

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ