美味しい沖縄お土産が盛りだくさん | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本に一時帰国時。


以前にも書いた事あるけど週末の一泊二日でわざわざ沖縄から会いに来てくれたアタシの一番古い(イニシエw)ゲイ友達の瞳ちゃん。


その瞳ちゃんからたくさんの沖縄土産を頂いたのよ。


ありがと〜瞳ちゃん♡

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

先ずは沖縄大代表なお菓子。

アタシの大好物!

↑ちんすこう達よ〜♡マヂで大好きちんすこう!あの独特な素朴な味と食感が織りなすハーモニー。なんか太らないお菓子って錯覚させてくれるのよ。身体も騙されてくれないかしら?w

↑去年も頂き食べたんだけどマジョで感激な美味しさなマンゴーちんこすう♪

これ沖縄で絶対に売れすじNo1やと思うわ♡ダーリンも美味しいって食べてたわ〜♪乾いたマンコのカケラも入ってて食感も良いよ〜♡

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↑琉球ショコラ。黒糖のお菓子みたいよ。

で、沖縄関係ないけど美味しいからってくれたのがコレ。

↑スライスはっさく。ドライフルーツよね?

↑ラムネポップコーンとパインパック。両方食べた事無いから食べるの楽しみよ♪

それからオキナワ土産に戻って、コレも沖縄と言えばなお菓子!

↑紅いもタルト!食べた事ある人多いと思うけどコレもメチャメチャ美味しいのよね〜♡

そーして今回の目玉沖縄商品!

ナナナント!!!

↑紅の木!!!沖縄のバウムクーヘンよ〜♪

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

空港にラスト1個が残ってたんですって〜!

神様&瞳ちゃんありがと〜!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

中を開けると紅いも使ったってすぐわかる紫色のバームクーヘン!

↑すごい紫が映えててキレイよね〜♪

キッチンに切りに行くと、、、

↑紫が飛んで茶色になったわよw

で、お味はもうマジョ美味しい!!!

なんか初めて食べる紅いもの紫のバームクーヘン!



アタシ、紫のイモの人に応援してもらえるように舞台頑張るわ!w

ウォォォォォーターーーーァァァァァ!!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そういえば昔、闇のパープルアイって少女漫画を瞳ちゃんから借りた事あったの思い出したわw

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ