驚きのフレンチレストラン | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本の一時帰国ネタがまだまだ続いちゃうよー!


って事でティガちゃんとランチにフランス料理を食べに行ったのよ。


店の名前はかかないけどココ!



すごーく素敵で料理メッチャメチャ美味しかったのよ♡

アタシのブログを読んでくれてる人ならご存知と思うけど、フランス料理を食べに行く事ってあんまりないのよね〜。なので今回は久しぶりのフレンチだったからかなり期待して行ったよー♪

素敵なコース料理だったので写真もいっぱい撮ったよ〜。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

先ずは初めて見たコレ!

スパークリングほうじ茶。

↑ドリンクメニュー見た瞬間にコノ珍しい飲みモノをオーダーしなきゃ!って思ったわよ。味はそのままバブルほうじ茶。って事は濃い目のほうじ茶をソーダで割ればいいのよね?w

そーしてコース料理はコチラ〜♡

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

↑マターク何か覚えてない。たしかに柔らかかったような、、、w

↑コレも何だったっけ、、、コレも柔らかい食べ物だったような、、、?

↑みんな大好きゴールデンボール♡

手に入れろ!

ゴルデンボール♡

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

金玉をパカッと開けると、、、

↑おパンがご開帳〜!w

↑コレもなんやったっけ、、、?魚だったっけ???

↑コレは流石にわかるわ!紅鮭よw

↑このお肉マヂでメチャメチャ美味しかったわ♡

↑山梨のワインを注入。

↑コレはデザート。ただ例に漏れず何か思いだせ!あい、、。汗

↑コレもデザート!コレはリンゴよリンゴ!w

そーして何故か運ばれてきたピラミッド。

↑え?いったいナニ?

アタシもティガちゃんもピラミッドが来た時は言葉を失ったわよ。w

ピラミッドがOPENされると、、、

↑中にはスイーツがたくさんよ〜♡

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

しかも全種類食べても良いんやって〜♡

素敵すぎるこのフレンチレストラン!!!

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

もちのろんで膳部のせオーダー。

↑キラキラ輝くスイーツ達♡

マヂでスベテが完璧!!!

と思ったら悲劇が訪れる、、、。

グラスに注がれてた水をちょっと飲んだのよ。

ゴクっ

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

メッチャ臭いのよ!!!

おそらく臭いグラス拭きクロスでグラスを吹いたんだと思うわ。室内干しの生乾きの洗濯モノみたいな匂いでちょっと飲んでしまったからオエってなったわ。

で、お店の男性に「すみません。お水のグラスが臭うので、、」と話しかけると、被せるように「お取替えします。」と一言。

え?

「すみません」の一言も無いのかしら???

せっかく料理も美味しかったのに、この臭いグラス&男生店員の対応のせいでお店の印象マヂで悪くなったわよ。

グラスはともかくなんなのかしらあの人?

帰りにティガちゃんとめっちゃあの感じの悪い人のモノマネ大会になったわよ。

「お取替えします。」

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

シェフの方がせっかくこんなに素敵で美味しい料理を作ってくれてるのにレストランのクオリティをsageてしまうなんてマヂで勿体ないよねー!

でも料理がホント美味しかったのでまた行ってみたいわ〜♪

で、またグラス臭かったら次回キレるわw

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ