東山ソーセージ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

しつこいけど、昨日もまたALDIにホースが入荷してないかしらと行ってきたの。

↑コレねコレ。

で、ガーデニングアイテムはあったんだけど、、、

↑たったの2種類。w

で念願のホースないんだべ〜。

で、ホースと言えば、連想されるのコレよね?

うんうん。

なのでホースは無かったけど連想される美味しいモノを探す。

↑ソーセージ!www

ソーセージといえば、只今の時の人と言えばコレよね?

↑画像&情報提供CJ君。w

昨日CJ君からジャニーズ記者会見のメッセがあってビックリよ!


ソーセージヒガシ。w

てか今後は

「もしかしたら東山パイセンのソーセージをテイスティングできるかもしれない!」

て夢見た少年がジャニーズ受けるかもよね?

そして志望動機も「ソーセージ」が呪文の様に繰り返されるかもよね?www

少年隊ならぬ少年愛ね。w

おそらくジャニーさんとチガって、ヒガシはノリで冗談で言った事が上げ足をとられた様な気がするけど、、、。

てか生のオチンも出してたのかしらね?

そこが重要だと思うわ!w

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

で、今朝YAHOO NEWSで見たんだけど、コノ記者会見で森光子さんの事も聞いてたみたいよね。


関係なくねぇ?

ヒガシソーセージの事は許せても、森光子さんの事は関係なくて質問するのおかしくない?

森光子さんへの冒涜よね!

¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

って事でジャニーズの話題はコレから先もドンドン出てくるのでしょうね。

ソーセージ。。。

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ