ここ最近食べたお菓子で美味しかったのをご紹介!
(☆▽☆)
先ずはニュージーランドの人気ブロガーのコッパゲさんより頂いたお土産お菓子。

↑このクッキーはアタシが働いてる会社の移転前のオフィスの自動販売機に売ってたのよ。同僚がめっちゃ好きでいつも買ってたわw
シドニーでは、その時の自販機以外見かける事がなくなったんだけど、どっかに売ってるのかしらね?
そしてコチラもコッパゲさんのお土産。

↑ニュージーランドの会社のお菓子なんだってー!ってか、、、シドニーでも売ってるんだけどwww
コッパゲさんありがと〜!
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
お次はコレ。

↑メキシカンチェーンレストランのMADMEXのチップス。
MADMEXたまに食べると美味しいのよね〜♡
でチップスは食べたらアタシにはめっちゃ辛かったからダーリンにあげたわwww
そしてお次。

↑DAIRY MILKのアイスコーヒー味 & プリングルスのチーズガーリック味。
コレ両方めちゃ旨かったの。
2個ずつ買ったけど甘い、しょっぱいを繰り返して2日で完食よ♡w
てか痩せなアカンのにお菓子食ってばっかりでデブっちゃう!
でも辞めれないのがお菓子よね、、、。
痩せる気ないやーん
うふ♡
(≧▽≦)
↓ポチってね♡

