ウイグルとチャイニーズ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだアタシの大好きなBYO(酒持ち込み)OKなレストランに行ったのよ。


多分何度も何度も同じ店の事かいてるから気になる方は過去記事LINK参照してねー!


先ずはヘイマーケットにあるウイグルレストラン!


(≧▽≦)


↑にんにくキュウリと人参ライス。ちなみにアタシきゅうり大っきらいよw

↑コレ何だっけ?w

↑ミンナ大好きなラム串焼きとハンドメイドヌードル。どっちもオススメーーー!

↑玉子とトマトの炒めものって書いてたような気がする。しかもアタシの嫌いなキュウリがゴロゴロよ、、、。汗

キュウリ以外はどれもうんめーーー♪w

(≧▽≦)

そーしてお次はCityのチャイニーズレストラン。


↑出だしから何だっけ?w

↑ニラ王?

↑普通の焼き飯。

↑マストオーダーアイテムの肉団子!!!マジでコレうんめーーーよーーーーー♡

↑焼餃子。

ちなみに両方とも安くて美味しい&BYOだから酒飲みな人にはモッテコイなレストランよー♪

(。•̀ᴗ-)✧

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ