Sea bay @ CBD | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだいつもの飲み食べ仲間でチャイニーズを食べに行ったのね。


BYOも出来るSeabay♪

【Sea Bay】
372 Pitt St, Sydney NSW 2000
(02) 9267 4855

場所もCityだしBYOも出来るから便利なのよ。

でも昔より量も減ってお値段高くなってるのは残念だけど、もう色んなモノが値上がりしてるこのご時世だから仕方ないよねー!

( ≧Д≦)


とりあえずコノ店にきたら絶対マストはコレ!

↑なんか色がすごいけどメッチャ美味しいミートボール!これ食べたら美味しくって炒飯バクバク食べれるよ♡

↑なんかのヌードル。

↑焼売とラムのなんか。

↑素朴な味の炒飯。

どれも美味しゅうございました。

で、食べた後は飲みに行ったよ。

おなじみルイーダへ。

しかしルイーダもコロナ中に改装をしてるから、昔の雰囲気もなくなってピンク席ができたり、でっかいスクリーンがあったりと色んな事が変わったのよ。

↑わかりにくいけどスクリーンの手前の席がピンクなの。w

そーして食べて飲んで12時近くになり帰宅。

↑帰宅途中のハイドパーク。ほろ酔いなのもあってキレイやなぁ〜と写真をパシャ。

夜歩きながら、こうやって友達と楽しくワイワイ生きれる事って凄く幸せな事なんだなぁ〜と実感。

家に帰るとダーリンやLeoとParisもいてアタシって幸せモノなんだわ。

でもダーリンが阿部寛様ならもっと幸せなんだろうけど♡

うふ

(≧▽≦)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ