顔はヤメてーーーー | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ココ最近。


顔がなんだか少し赤ら顔で痒みを伴う日があるの。


なんだろう、、、。


で今朝起きるとゴーグル焼けした人みたいに目の周り以外の顔面が赤いの!


ひぃぃぃぃ


↑イメージ画。

しかも痒い、、、。

とりあえず家にあるステロイドを塗って仕事をしてたんだけど、首の周りも赤くなってきて蕁麻疹みたいな感じになってきたのよね。

もう仕事ドコロではない、、、

ご存知の通り顔は女優の命。

金より大事よ!
(まぁSick leave使うからお金でるんだけどw)

(ᗒᗩᗕ)

って事で仕事を早退して、GP(病院)に行ったの。

一刻も早く痒みから逃れて掻きむしるのを止めたいので一番早く診察受けれる時間のドクターで予約を取ったのよ。

2時半。


そして予約してから中々Confirmed(確定済み)にならないの。

結局確定しないまま予約5分ほど前に病院についたらめっちゃ患者いるやん!

ヽ((◎д◎))ゝ

でカウンターにも2人程待ってて、激烈BUSY状態なの!!!

あらアタシったら人気店来ちゃったのかしら?

おほほ

ってそんな悠長な事言ってる場合ではなく、カウンターに並んでる間にアタシの予約がDeclined(受付不可)ってUp Dateされたのよ!www

確定してない予約だからカウンターでふざけんじゃないわよ!とも言え無いじゃない!と思った瞬間アタシの番。

「あのードクターに会いたいんだけど、、、」って言ったら「予約は?」と。

予約はできなかったって言ったら今から一番早い予約は4時10分って言われたのよ。

え、、、。

と思いながら予約をして家に帰ってる途中、こんなメールが。


↑2時半の予約の拒否メールが2時41分に届いたの。

どんなシステム?www

で、結局4時10分にまた病院に行き診察受けたんだけど、結果チョーいいドクターで時間が変更になってドクター変更になりマジで良かったって思ったわ。

人生って、こうやって嫌な事の後には素晴らしい事が待ってるのよ。

アタシ幸せ♡

ドクターはスコットランド人でアタシよりも年下っぽい男の人だったの。(なんかやたら雑談好きみたいでアタシがドコに誰と住んるの?日本はどこから来たのか?等の質問や、アタシの下着の色や形もきかれた。最後は嘘よ。w)

症状見せてと言われてマスクを外したアタシ。

その瞬間、、、

急に顎クイされたのーーーーっ

♡(> ਊ <)♡

↑イメージ画パート2。w

そーしてドクターが言った言葉が、、、

「顔が赤いね」

ひゃだ

アタシの気持ち見透かされてるかも、、、赤面。

ポッ♡

そして、、、

アタシは瞳を閉じて彼の唇とアタシの乾燥した唇が重なり合うのまったの。

って頭おかしくなってないから安心してねw

ちなみにドクターの二言目は「顔がむくんでるねー」だって。

もう少しアタシに夢を見させて!!!w

そーして次なるヒロインにアタシはなったわ!

「このカップに少しだけでいいから尿を出して持ってくてくれない?」

ひゃだ!

今度はウォータープレイ?!

どうしよう、、、

小さなカップに入ったアタシの生まれたて黄金水をクイっとお猪口で日本酒を呑むみたいな感じで、、、

(/ω\)(/ω\)(/ω\)

その時はやっぱりこう言うのよね?

「パ〜リラッパリラパ〜リラ!」

ミンナ合いの手よろすこーーーっ

な、、、懐かしいwww

(*´ω`*)

病院で色んな妄想プレイができるなんてナンテお得?

顔が赤くなって痒くなった位、我慢出来るわ!www

って思ったけど顔はやっぱりヤメてーーー!

だから次回は毛じらみでも貰って行けばいいかしらね?

で、採血する窓口が閉まってたから明日は朝から採血しに行かなくちゃイケナイの。

はぁーメンドイ。

カワイイ子がアタシの血を抜いてくれますように。

ひゃだ!

明日はバンパイヤと美女プレイ?!

まいっち〜んぐ

(/ω\)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ