入れ代わり事件簿 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は仕事が終わってユリコちゃん&Akyちゃんとでディナーに行ったのよね〜。


こうやってお店で外食出来るのってやっぱり素敵な時間よね♪


でアタシは仕事の都合上、遅れて参加したのよ。


酒屋に寄る時間も勿体ないから先日買っておいた冷蔵庫で冷やしたバブルを持っていって飲んだのよ。


急いでお店に向かったから喉も乾いてて、あ〜美味しい♪


そーして料理はこんな感じよ。


↑刺し身盛り。

↑海藻サラダ。

↑白身魚のフライ。

↑鶏唐。

↑そしてお寿司♡

で、ディナーを食べて家に帰って水でも飲もうと冷蔵庫を開けて驚愕!

ヽ((◎д◎))ゝ

冷蔵庫には持っていったハズのバブルが残ってたのよ、、、汗

間違いなく冷蔵庫には一本しか入れてなかったから持っていったのは予備の常温バブル?

って事は全く冷えてないバブルをアタシ飲んでたって事よね?

てか気が付かなかったアタシの温度感知機能ひゃばくない?www

何故冷蔵庫から出して保冷バックに入れたのに常温バブルが保冷バックに入ってたのか?

そもそもアタシは酒飲む前から酔ってたのか?www

どーりでユリコちゃんもAkyちゃんもバブルは乾杯の一杯だけしか飲まなかったのねー!www

ひゃだ!

(>0<;)

今度はちゃんと冷たいの持ってくわーwww

しかも保冷バックに常温のバブル入れて持って行ってたなんて恥ずかしいわーwww

(≧▽≦)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ