本気で言ってる!? | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ会社でアタシの所属するチームのランチがあったの。

場所は会社の近所に数カ月前にOpenしたMaley Chinese.

ココ昔っからあるやーーーーん!

ってツッコんだ穴太!

HUNTER Streetじゃないのよ!

(•ө•)♡

HUNTERともう一個出来てるの!



↑Lime street(King street wharf)に出来たの。

で、営業時間凄くない?

月ー金の11時から三時半まで。

完全にパートのオバちゃんできりもりしてるわよね?w

でアタシが頼んだのがコレ。



頼んでビックリ!

Σ(゚Д゚)

ビックリ1

スゴイスピード!
*前もって20人分位の好きなメニューをオーダーしてたの。

ビックリ2
驚く程温かくない!w

ビックリ3
人数分のコップがない!www

店としてありえるの席分のコップ無いって!www

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で、店員が言ったの。

「今からコップ買いに行ってくる」って。w

マジですかぁ?w

と思ったら、、、



↑マジで買ってきてプラカップ出てきたわw

恐るべしマレーチャイニーズ!www

\(◎o◎)/