ダックスグッズ頂きました | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今朝、会社同僚よりこんなモノ頂きました〜♡

(≧▽≦)

↑↓オトボケ顔ダックス!w

ちなみにマクドナルドのハッピーセットに付いてたんだってー!

(ㆁωㆁ*)

後ろに押す所あって、押すとクルクル回るの♫

ほんとダックスグッズってキャワイイよね〜!

(*´∀`)

コレもダックスの置物に混ぜて見たわ〜!

↑ちょっと違和感あるね、、、w

↑ちなみに一番右はダックスではない、、、コッパゲさんからの頂きもののキウイのキュウイちゃんよ!w

ダックスグッズが増えるのはマジで嬉しいわ〜♡

(≧▽≦)

ちなみにウチのリアルダックスLeo君は、、、

↑知らぬ間に洗濯かごで寝てたわ、、、

起こすと、、、


↑チョーカワイイ顔♡

許してあげちゃうわーーーーw

(*´ω`*)