古ガマと若ガマの新たな出会い | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

一つ前の記事の翌日。

ブログを通して知り合えたお二方とこの日はお会いしました。

まずはランチを一緒にしてくれた、アタシと同じオカマなブロガーPhilosophy888ちゃん

アタシと違ってチョーーー若くてピチピチトレトレなオネエな感じの好青年!

ブログもオネー全開で若さあふれるオカマ感がイッパイよー♪

って褒めれてる???www

(ㆁωㆁ*)

二人とも咳がゴホゴホ出る中の初対面!

しかも888ちゃん(長いので勝手に省略w)はマスク装備。

アタシに顔がバレるのを恐れてるのかと思ったわw

前にいつかドコかでオネエトークできればって言ってたのが実現よー!

しかもお土産まで用意してくれるやり手な若手GAY♪

末恐ろしい若手GAY。

↑この日のアタシのランチは4色丼。

お土産まだ頂いたのでランチ代はアタシが払おうとしたんだけど断固拒否。

今の若いオカマでもこんなにしっかりしたコがいるんだなぁ〜って妙に関心してしまった中年オカマなアタシ。

こういう若手オネエが日本の未来を明るくして行くんだろうね〜♪

☆-( ^-゚)v

↑↓ゴジラも古ガマと若ガマを興味深く見てるわよーw

そうしてランチを食べたアタシ達はお茶をしようとカフェ探し。

888ちゃんから男前がいると言うカフェに行ったがイケメンが不在。

そらアタシ達二人からジッと見つめられると働けないドコロか失禁してまうわね?休みで良かったわね男前さん。w

違うカフェを探しに行ったが結局何故か新宿2丁目をブラブラ。

やっぱりオカマはオカマの里の辿り着く運命なのよ。w


昼間のニチョって初めて来たわ。

そして何故だかアダルトショップ巡り。w

ちなみに888ちゃんは初めてアダルトグッズショップに来たんだってー!

Σ(゚Д゚)

二人でコレイケるアレイケるとゲイビデオのパッケージを見ながら男定め。

って現実じゃないDVDのパッケージの紙を見てキャーキャー言ってるアタシ達ってナニ者?www

そうこうしてる間にお別れの時間が来ました。

888ちゃん、また日本かオーストラリアで会おうね〜♪

(≧▽≦)

そうしてその日の夜はブログを通して知り合えたもう一方の方とディナーよ♪

ではディナーはまた次の記事でね〜!

(ノ´▽`)ノ