フォトシュート(写真撮影) | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日から東京を旅立ち東北へ。

移動中は時間があるのでブログ更新よ。

でも書きたい事が追いついてないので時間は遡り書いてまっす♪

二丁目で朝まで飲んだ(1つ前記事)翌日の日曜日。

一緒にニチョで飲んでた友達のカメラマンに写真の撮影をして頂いたのねー♪

≧(´▽`)≦

朝まで飲んでたのでモチロン二日酔いで顔面パンパン子よ。w

でもこの日しかお互いのスケジュールが合わないので撮影をしてもらったの♪

やっぱりプロってスゴイわ!!!

Σ(゚Д゚)

まじでアタシが可愛く見えちゃうwww

顔はモチロン隠してるけど余りにもキレイだったので顔面☆子でブログデビューよ♪

☆-( ^-゚)v



どう???

って顔見えないとわかんないわねーーーwww

(・Θ・;)

でもカラダもブログに載せるのが嫌なアタシがコノ写真はホントにキレイと思っちゃったから載せて見ました♪

またいつか痩せた時に撮って欲しいわ〜!

と言う事で来年に向けてシドニーに帰ったらダイエットするわ♡

(≧▽≦)