起きてビックリ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

月曜日の朝。

 

それは一週間で一番けだるいかも知れない。

 

しかし今朝はけだるい所か衝撃が走ったわ!

 

起きてしばらくした後に歯磨きをした時にいつも通りに鏡を見たの。

 

ヒッヒエ~~~ッ!!!!

 

∑(゚Д゚)

 

目から血が出てるーーーー!

 

 

きゃーーーーー!

 

(((( ;°Д°))))

 

なんて思ってちょっと弱い水流のシャワーを流して目を洗ってみたの。

 

その後に鏡で目を良く見ると、血が出てるのではなく白目に血がにじんでるのね・・・。

 

まさにこれこそ血眼よね?

 

アタシ上手い!

 

おーい山田クーン♪座布団3枚あげて~♪

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

なんて馬鹿な事言ってる場合ではない。

 

ちなみに今日は1年で一番仕事が忙しい日なのね・・・。

 

でも目は一生モノだから仕事と比べてる場合ではない!

 

って事で急いでGP(総合医)に駆けつけたの。

 

((((((((ヽ(;´ω`)ノ

 

月曜の朝はこんでるのんだろうなーなんて思っていたのだが、裏腹に人はいつもより少なかったの!

 

 

上手くいけば時間通りに出勤できるかも?

 

なんて思ってたがやはり病院。

 

そんなにスイスイ進むわけなく結果30分遅れで出勤。それでもたった30分遅れで良かったわ♪

 

で、気になる診察結果ですが、結膜下出血みたい・・・。

 

ドクターから「目の血管が破けて血がにじんでるけど、かゆみも痛みもなければ1週間ほどで治るよ♪」なんて簡単に言われたけどアタシは衝撃的だったわ!

 

ナゼ帰国前のこの時期に?!

 

何したっての???

 

と仕事が終わり家に帰って少し調べてみた。

 

結膜下出血とは、結膜下の小さい血管が破れて出血したもので、白目部分がべったりと赤く染まります。

多少、目がごろごろしますが、痛みなどはありません。
原因はさまざまで、くしゃみ・せき、過飲酒、月経、水中メガネの絞め過ぎなどでも出血します。

 

原因は過飲酒なのだろうか・・・?

 

(・Θ・;)

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。

オーストラリアランキング