帰国前のピクニック | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

さーいよいよ来週半ばに日本に一時帰国よ~♪

 

(♡ >ω< ♡)

 

なので仕事は明日と明後日の2日間!

 

ガンバっちゃうわよ!

 

(ノ´▽`)ノポイっ

 

と言う事で帰国前の最終日曜日にCenttenial Park(センテニアルパーク)でピクニックをしちゃいました♪

 

メンバーは

 

酒の娘(ユリコちゃん+Akyちゃん)

 

ホイさん+Yukakoさん+run*runちゃん

 

シドニーブロガー6人&ダンナ、キッズ達。

 

о(ж>▽<)y ☆

 

まずはアタシはユリコちゃんとちょっと早めに待ち合わせなんだけど15分ほど遅れてしまってマジすみません。

 

m(_ _)m

 

そうしてピクニック前にちょっと早く合流したのには訳があったのね。

 

ナゼかと言うと・・・

 

↑ピクニック前にガソリン注入のためよーーー!www

 

↑もちろん我が子達も一緒よ♪

 

(〃∇〃)

 

そうして目的地まではこのPUBから30分ほどよね?

 

↑ここが目的地。

 

と言う事で2時からなので1時半にこのPUBを出発。

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

アタシとユリコちゃん迷宮組曲入り。www

 

行きたいように道がなくって遠回りを何度した事か・・・。

 

途中なんだか知らないけど壁に守られた要塞みたいなのが出てきたりとメッチャメチャ歩いたわよっ!

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

↑道中めっちゃカワイイ鳥達がいたの!LeoとParisがいたからあんまり近くで写真が取れなかったけど目が漫画みたいだったのよー!

 

そうして目的地に着いたのが3時過ぎ・・・。

 

PUBから迷いに迷って一時間半歩いてたって事よ!www

 

(゚ーÅ)

 

(ちなみに帰宅はYukakoさんにユリコちゃんとrun*runと一緒に車で送って頂き楽チンチンだったわ♪どうもありがとうございました!)

 

そうして無事に目的地に到着!

 

≧(´▽`)≦

 

で、、、撮った写真を誤って削除してもうたぁぁぁぁーーーー!

 

なのでアタシの後に登場したホイさんの料理写真とデザートのみしかねぇぇぇーーーー!

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

↑ホイさん作:押し寿司とチキン竜田揚げ。両方ともチョー美味しくってみんな絶賛!

 

↑Akyちゃん作:モンブラン!アタシが一番好きなケーキはモンブランだからチョー嬉しい♪

 

美味しくって今回参加できなかったダーリンにもお持ち帰りを頂きました♪

 

だが、、、。

 

美味しすぎたので先ほどアタシが食べちゃったーーー!w

 

ごめんよAkyちゃん・・・。

 

(*ノω・*)テヘ

 

↑ホイさん作:抹茶とチョコのケーキ。

 

抹茶がメッチャ濃くてこれまたうまーい♪

 

( ̄▽+ ̄*)

 

Yukakoさんが持ってきてくれたフルーツサラダはアタシの反対側で遠かったの写真なし。

 

てかユリコちゃん+run*runちゃんの料理も削除してしまい写真なし。

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

ユリコちゃんのゴーヤチャンプルにrun*runのアルデンテ春雨も美味しかったわ~♪

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

でも夏じゃないから日も落ちるのが早く、途中から肌寒かったわ。

 

↑Leoも寒さしのぎにバックパックにIN。

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

でも帰国前に楽しいメンバーでピクニックできてよかったわ~ん!

 

ではまた帰国後またお会いしましょ~♪

 

( ̄▽ ̄)

 

 

↓今日もポチッとお願いします。

オーストラリアランキング