円の行方 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

アタシの一時帰国は来年5月。


しかし、現在の円安はいつまで続くのかわかんない!


って事で両替を昨日しに行ったのね。


本当ならばまだ変える予定はなかったんだけど、ダーリンが


「オーストラリアも日本みたいに通貨を安くしようとしてるから、早く両替した方がいい!今日も1セント落ちてるし!!!」


なんて事を数日連呼されてたの・・・。


初めは 「ハイハイ!」 なんて感じだったけど、一時期1ドル100円ちょっとになっていたのに、今日見ると1ドル98.15円になってるの!


∑(゚Д゚)


まさか本当にオーストラリアもドル安にむけてアベノミクスではなく、アボットミクスをしてるのかしら?!




↑オーストラリアのトニー・アボット首相。




↑こないだオーストラリアに来てた安部首相とトニー・アボット首相。


(てかダーリン早く両替したいのなら自分で行けばいいのに・・・w)


なので昨日仕事に行く前に両替してきたの。だからとりあえずはオーストラリアドルが落ちても少しだけ安心なんだけど、AUSドルが安くなるとなんだか給料も減給された気がして嫌なのー!www


ちなみに昨日、両替したのは・・・




↑1ドル=97.53円。合計293,000円分両替。


約30万弱だけど、ダーリンと一緒に色んな所で食べて遊んでなんか買ったら直ぐになくなるんだろうね・・・。


・°・(ノД`)・°・


でも初めてダーリンと日本に旅行(アタシは帰国だけどw)した時は、1ドル72円位でマジで泣いたのを思い出したの。


それに比べて今はとってもお得♪


ダーリンが言った様に、昨日両替してて良かったのか?


果てさて今後、もっとドル高になるのか?


乞うご期待!


( ̄▽+ ̄*)



↓今日もポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ