5匹の獣と1頭の象。そして顔の無い象達・・・ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日は凄くむかつく写真を見ました・・・。


友達がFBのシェアをしていて見た写真。


タイトルに書いたけど、


↓5匹の獣と1匹の象。



上の写真は、とある富豪家族が、餌を食べてる途中の象を撃ち殺した写真。


この家族は何の罪もない象を撃ち殺して何も思わないのか?


そして子供たちも笑顔でパチリ。


親が親なら子も子でバカ面よね?


この家族には多大な不幸が降りかかって欲しい。


この家族にはこの象が本当なら生きれた期間を苦しんで欲しい。



お金を払ったら動物だから殺してもいいなんておかしくない?


こんなバカ家族はお金を取り上げて、戦争中の国の最前線に送り込めばいいのよ!




そしてもうひとつ・・・


皆さんの知っている象牙。


象牙は読んだままだけど象の牙よね?


その象牙を密漁してるグループ達が起こしている悲惨な現状・・・。






↑↓象牙を根元から取るため顔面を剥ぎ取られてるの・・・



この密漁グループも家族を養わなければいけないからこんな事をしてるのかも知れないけど、自分の親がこんな無残な事をしてるのを知った子供はきっと悲しんでしまうよ・・・。


ちなみにお金の為にこんな残虐な行為が出来るなんてそんな獣をアタシは同じ人と思いたくないわ。


でも象牙を買う人がいるからきっとこの残虐な行為もとまらないんでしょうね・・・。


アタシから言える事はただひとつです。


これから象牙の印鑑等見ても買わないで下さい。


象牙を買う貴方は密漁グループに資金を援助してるの同じなんですよ・・・。


象牙じゃなくても木やプラスチック、石でもいいじゃないですか?


貴方の購入する象牙は顔の無い象達から無理に奪い取った、まだ生きれたかもしれない1つの尊い命なのかもしれませんよ・・・


・°・(ノД`)・°・



↓今日もポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ