【BOX photo】平岡アンディ | 暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

上がりの愛車ALPINA XD3で暴走する青森オヤジの日記。
ゴルフ、MotoGP、ボクシング、ロードバイク、旅行、カメラ等々のネタを思いつくままつづります。

ども、レパード沼です。



2024.09.03

有明アリーナ

第3試合

WBA Sライト級挑戦者決定戦

暫定王者

イスマエル・バロッソ

(ベネズエラ)

6位

未だ無敗の

平岡アンディ


佐々木尽に唯一の黒星を付けた、センスの塊、期待のアンディ


年寄り臭い暫定王者相手にどのようなボクシングを見せるか?






鼻先一寸で見切るアンディ 
目の良さが際立つ


っと
たまには避け損なうこともある😜


アッパー気味の右


鼻曲がり


1度目のダウン


2度目のダウン
もう立つなと睨みを効かせるアンディ

9R 2:58 TKO勝ち


慎重な試合運びでしたが、暫定王者相手に一蹴した感が強い完勝でした。

アンディのパンチは、特にジャブはノーモーションなので、なかなかシャッターを切れませんでした。

とにかくいろいろ速い!


佐々木のウェルター級もそうですが、中量級の世界はツワモノ揃い。

それでも期待せずにはいられない見事なパフォーマンスでした。

来年にはWBA正規王者への挑戦ができそうです。

頑張れ!
アンディ!!



次回は
武居由樹
比嘉大吾
の日本人対決です。

盛り上がったなぁ。

お楽しみに。


せばまた。