【ボケ】老化が進んだ? | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいましたが、今年は熊の目撃情報や人的被害が頻発しているので、ヒルクライムは控えています。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。




土日のインドア練習場は朝から混んでいます。


今朝は6時過ぎに目が覚め、インドアの予約を見たら7時台に空きがありました。

よし!

意を決して予約し、練習に行きました。


夕べ少し降雪があり、道路は白い。



到着してチェックイン


すぐに次の時間を予約できるか調べると、8時台は既に満席。


またしても連チャンできません。



今日はディテクトで練習。


フオームをビデオでチェックできます。



先日のレッスンから心掛けているインサイドアウトのスイングは、なかなか身に付きません。



パソコン画面に表示されたフオームを詳しく分析しようと、画面をいろいろ触っているときに変なところを押したようでビデオ画面が出なくなりました。


注意不足です。



キーボードを触ったり、マウスを操作して復旧を図りますが、直りません。


そんな時は、

再起動して

と書いてあるのでやってみたけど直らない。


お助け電話の番号が書いてあったのでかけてみたけど、寝ているのか電話に出ない。


さぁ困った。


さらに格闘して、自力で画面を復活させたが、今度はログインできない。


もう一度お助け電話


今度は出た。


朝早くすみません。


状況を説明したら


遠隔で見てみます


ほぉそんなことができるのか


すると場内にチャイムが鳴り、練習時間は終了。


あとはこっちでやりますので


と係の兄さんに言われたので丁重に礼を述べて練習場を後にしました。


(帰る直前に復旧した画面が見えました)



もうボケ始めたのかな?


注意が散漫になってきている。



そういえば、


一昨日、

WORKMANでゴルフウェアを売っていることを知り、自宅から近いWORKMANに行ってスラックスを2本購入しました。

スポーツ店だとゴルフパンツは一万円とか普通ですが、WORKMANなら¥1,900です。

もう普通のゴルフパンツは買えません。


少々太っているけど、ストレッチパンツだからMサイズで大丈夫だろう。



注意が散漫になってきている。



帰ってからはいてみるとウエストがキツくて、とてもはけたものではありません。




幸いレシートを捨てなかったので、昨日店に行って大きいサイズに交換してもらいました。



デブ体型にもショックでしたが、何よりも注意不足の自分にがっかり😖⤵️



ボケ始めたのでしょうか?


まだまだ人生を楽しみたいので、自分を戒めて生活しなければなりませぬ。


良い教訓とします。



今日のお昼、

トド(妻)と一緒に万八ラーメンを食べました。

写真がないと寂しいので付加しました。



せばまた。