【お笑い】スーパーライブin青森 | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいましたが、今年は熊の目撃情報や人的被害が頻発しているので、ヒルクライムは控えています。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。



今日の午後、

娘と二人で

お笑いスーパーライブin青森

を見に行ってきました。




名前しか知らない演者もいたけど、どれも面白かったよ。



リンクステーションホール青森
(青森市文化会館)
今日の緞帳は棟方志功
さすが青森市


順番は違うかもしれないけど、

モグライダー
お見送り芸人しんいち
インスタントジョンソン
ザ・マミィ
ニッチェ
ラバーガール
トム・ブラウン
流れ星☆
どぶろっく
U字工事
ナイツ



流れ星☆、面白かった❗
ちゅうえいは天才だな。
ひらこ屋の濃厚煮干し中華そばを食べたんだって。


ラバーガールの大水さんは、青森市のお隣、平内町出身なんだそうで。
右の人
コントをやってる人は役者もできるよね。
大水さんは櫻井くん主演のドラマ、大病院占拠
に出演してたよね。
頑張れ👊😆🎵


トリを務めた
ナイツ

やっぱりいつ聴いても面白い。
最高だな。


娘はニッチェが一番だったって。


笑いは生きるのに必要だよ。
だから彼らはきっと多くの人を助けていると思う。

これからも笑わせてください。




せばまた。